13:05

TwitterIDcontent
xshintax@hituzihane07 味薄くないですか?薄めのキムタクになっちゃいますよ。
say_yahそれは知りませんでした。新たな@use_keyさんの一面を発見!!RT @use__key: .@senakaokaite 大好きな俳優,竹中直人ツイッターを始めた模様。 個人的にキャラがかぶっていると言われると一番うれしい人だ。ええ、キムタクなんかよりも。
say_yahそれは知りませんでした。新たな@use_keyさんの一面を発見!!RT @use__key: .@senakaokaite 大好きな俳優,竹中直人ツイッターを始めた模様。 個人的にキャラがかぶっていると言われると一番うれしい人だ。 ええ,キムタクなんかよりも。
smapon今までのSMAP全コンサートツアーの累計動員数が表になってて面白い。@TVガイド
naigai@gise11ed 有名なとこかな・・昆布・・。(。・ε・。)この間行った表参道のお店キムタクのドラマででてたよ。たぶんZARA
Peterapoka昔、誰かが言っていた。「明けない夜はない。止まない雨はない。TOKIOTOKIOが空を飛ぶ。」
r_3go本日、感心したネット記事タイトル。スポニチさんの『山口達也「うほほほっ」石田ゆり子「お、お、お、おっ」』http://bit.ly/cbdrMM 。なにこの俳句的わびさびの世界。記事の内容はよく読んでないから知らん。CMかなんかの話。
groundcolorタイトルwwwRT @rong1201: 山口達也「うほほほっ」石田ゆり子「お、お、お、おっ」 なんだよこのタイトルw http://ow.ly/1MSGe
rong1201山口達也「うほほほっ」石田ゆり子「お、お、お、おっ」 なんだよこのタイトルw http://ow.ly/1MSGe
EntertainmentJPTOKIO山口、レガシィ「すっげ〜な」: TOKIO山口達也(38)と女優・石田ゆり子(40)が19日から全国でオンエアになる新CM「アイサイト山口達也篇」と「アイサイト石田ゆり子篇… http://goo.gl/fb/P24GT