20:05

TwitterIDcontent
mioim母親から急に「げつこい見た!?」のメール。「何それ」って送ったら「キムタク?」の返信。何の疑問符か分からないし見てねーよ俺がキムタクだ。
Mid_middle@uesugitakashi よ、嫁がキムタクのドラマ録画を観ている中、パパッと一時停止して朝日ニュースターの録画予約を入れ、ベッドへ逃げ帰ってきました。任務完了です。深夜観るので、楽しみです!
RyoKa00KAT-TUNのアルバムは20万枚は厳しいかなぁ…。某サイトの管理人さんいわく、アルバムは今、暗黒期らしい。7000枚とかで10位に入れちゃうとかで。
244ickHコンDVD化してほしい(´;ω;`)薄荷もSnow!x3も 神過ぎる(´;ω;`)CDより生歌上手いって凄すぎる‥ もうKinKi Kidsが だいすきだー!!!!!(´;ω;`)
dariusa8いやいや、辞めたいとかwそして青年実業家w @dariusa8お嬢様の『専属執事は頼りなさげな田中聖です。あなたによく「執事を辞めたいです」と言います。ちなみに許婚は村上信五で青年実業家です』 http://shindanmaker.com/17995
ayaka_23@nzmim うん、SMAPの中居くんからメール来るねん←
ka_1108_akよこー!!と思いきや、なぜまっすーが親に反対される!!食いしん坊だからか!?ka_1108_akの『彼氏は田中聖とバトルした結果勝ち取った『横山裕』です。いつもあなたに「どうして欲しいの?」と言います。ちなみに親に反対されて別れた元カレは増田貴久です』 h
Amelie1012@sakko3104 そんなのあったんだー!!やっぱりポストSMAPは嵐なのかな?(笑)
micatica嵐の新譜の初回盤が手に入らないっぽいので、kat-tunのgoingでも買おうかと考えているなう。(先週末に店頭に置いてあったのは確認済。)
otx2x2c5独人気バンドのメンバー、「バイアグラ」過剰摂取で副作用:  [ベルリン 14日 ロイター] 世界中で数百万枚のアルバムを売り上げているドイツの人気バンド「TOKIO HOTEL(トキオ・ホテル)」のギタリスト、トム・カウリッツさ... http://bit.l