07:05

TwitterIDcontent
watamee@orangedays_SMZS 亀でスミマセン。とりあえずどんなもんか?と見ましたが、キムタクはやはり金太郎飴。個人的にMr.BRAINは悪くなかったかと。その後のSMAP×SMAPの方が面白かったです(笑)
nagata3161キムタクがスマスマでパッションフルーツを使った
hikonyan1999月の恋人。初回はオールスターキャストの御披露目といったところか。キムタクには妙に正義漢ぶったヒーローではなく冷徹な悪役を期待したい。
yokopi1221おはようございます!今朝は北川景子に、あなたモデル?と聞かれ、キムタクが乗ったリムジンが私が作った美しい庭のぬかるみにはまる、という月9な夢を見た…
meguwpsそうかも…f^_^; キムタクの目はいいんだけどなぁ…出演者も悪くはないんだけどなぁ…それでも見れないタイプの作品だわ(苦笑)お好きな人はどーぞってな感じ(..; ) RT @koro_wps: いわゆるロコミ?(笑) RT @riko_riko3: そそ、逆に
Uee12T淳之のコールが聞けるかもねw RT @nana7269: めっちゃ見たい!!あくまでもカラオケでww RT @mixjk74223: 曲選もまたウザそうなwwRT @Uee12T どーよ、このうざさ100%になりそうな感じ 今日@Uee12Tはカラオケで田口淳之介
kanaedondon@TABATASAN あなたに本気でSMAPファンクラブ入るか悩んでいる、と打ち明けられた時のことを思い出して一人でワロタ\(^O^)/笑 チケット取れたらいいね♪
nana7269めっちゃ見たい!!あくまでもカラオケでww RT @mixjk74223: 曲選もまたウザそうなwwRT @Uee12T どーよ、このうざさ100%になりそうな感じ 今日@Uee12Tはカラオケで田口淳之介村上信五と恋のABOを一緒に歌いました
s821063SMAPは歌うの辞めた方がいいと思うわ〜笑
aibacchiSMAPのコンサート日程をチラッとチェック。えっ?東京ドームで1週間!?ものすごく羨ましいんですけどー( ̄ε ̄@)嵐さんも、次のコンサートの時はこういう日程にしてほしいと切に願う今日この頃。