23:05

TwitterIDcontent
syake_kanすげぇイケメンw @syake_kanは『ジョシュ・ハートネットに64%,松本潤に2%、残りは櫻井翔』に似ています。 http://shindanmaker.com/15854
Quemokov香取慎吾海老蔵は久々にいいキャラだ
hide_sapporo香取慎吾いかれてる
sister555@klaus0920 でしょでしょ。>新宿リキッド 横浜ブリッツって、前はスタンディングだったよー。後ろは椅子席だったっけ? そういえば関ジャニの安田君とか来てたのはZeppだったっけ?
michelleqoo@YASU0201 私もそうですよ!北川景子さんも好きです♪ 今回木村拓哉さんは短髪ですか!楽しみ!
alps100ミヤザキマサシと稲垣吾郎の中身が似てる気がする。
checosuroやったね!笑 @checosuroは二宮和也に思い切って告白してみました!返事は『二宮和也:「えっ………実は俺も…大野智が好きなんだ。ごめんな!」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
eyesneverlieRT @aki0928: 月9とか久々観た。これは篠原涼子パワーに違いない。ただ、これから見続ける自信がまったくないなー。結論:木村拓哉は何を演っても木村拓哉
gen100北川景子木村拓哉を見る目が気になる気になる気になる木 #fujitv #cx
licca_beat【続き】「篠原と北川は本番直前まで口をきかないというし、篠原が北川に“ちゃんと台本読んできたの?”と嫌みを言うことがあるそうです。それで北川が落ち込むかといえば逆で、空き時間になるとうっぷん晴らしにNEWSの山下智久と携帯電話でおしゃべりを始めるそうです。