00:05

TwitterIDcontent
sa_goo思った!笑 RT @mamitastas: 堂本剛まゆげない、いや、いきすぎっしょ!
index26二宮和也 作詞って知ってます? http://xswa.seesaa.net/
yemichaRT @anankwangdayo: smapみたいな。。 きぶんが よくなる はなし ですね! ぼくも それを ほしいです! そんじえくんは もう かえりました いまは はぴぶただけ!스맙같이..듣는것만으로도좋네요저도그게꿈입니다 성제형은 방에갔고 지
mi_tsu8おめでとう!おめでとう私!(勝手に言う)八時だよ全員集合OPと同時に生まれた私も目出度く三十路になりました。公言した通りBGMはHappy Happy Birthday!(坂本昌行)でございます。は、恥ずかしいぜ…
sweetheart_bbこれ売れるべ @はーちゃんが加入するのは増田貴久がリーダーの横山裕手越祐也亀梨和也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
haguremetal木村拓哉と同じ誕生日です。
aryure @eighter_green さんもフォローありがとうございます!私も今から関ジャニ通信聞きます♪
anankwangdayosmapみたいな。。 きぶんが よくなる はなし ですね! ぼくも それを ほしいです! そんじえくんは もう かえりました いまは はぴぶただけ!스맙같이..듣는것만으로도좋네요저도그게꿈입니다 성제형은 방에갔고 지혁이만 남았어요 ㅋㅋ s
nya5nyaオヤスミをいただいた方ゴメンさい!今まで怪物くん(偽怪物くん)→Song For Me→Rain→魔王DVD特典映像というフルコースを味わってしまいました。大野智の才能や努力、魅力に限界はありません。今度こそ本当にオヤスミナサイ♪
sander786関ジャニの子らの上手さ、そつの無さにビックリですよ。こういう番組に出てくる芸人さんタレントさんレベルは軽くクリアしてる