19:05

TwitterIDcontent
JohnnysMEMO錦織一清
「月刊ミュージカル」
大野智
日経エンタテインメント!
増田貴久
「日刊スポーツ」(新聞)
ジャニーズファンのコミュニティー【J-SNS】詳しくはコチラ
ジャニーズランキングに参加してます宜しくお願いします http://bit.ly/9s
_8_fumi_8_@makinchan 俺もキムタクのドラマは好きやから、結構見てるわ☆カッコェェし、演技も自然やから好きやねん!ロンバケも好きやけど、あれ古過ぎてレンタルDVDないのね。ビデオしかないねん!(笑)うちビデオデッキないっつーの!
index26二宮和也 携帯を調べました http://xswa.seesaa.net/
yuki213213@andforest V6の森田剛くんですょー!!8年くらい続いてるらしいです(>_<)
balloonpanda@jinsin_pak ベタなところでは花より男子メイちゃんの執事あたりですかね。個人的にはブラディマンディ(三浦春馬くんと佐藤健くんがかっこいい)、ラブッシャッフル、トライアングル(SMAP稲垣吾郎くんが出ています)などが好きです。
rayraychanel売れるべ!!(´;ω;) 入レテクレーーーーー @はーちゃんが加入するのは増田貴久がリーダーの横山裕手越祐也亀梨和也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
macinnatsume夜がふけたら、「アイカムウィズザレイン」を見る予定。ちょっとグロいと聞いたけど、キムタクでてるし一応見る。ほんとにグロい?
昨日は「96時間」ってやつも観た。1時間半くらいしかない単調な映画だった。やっぱり映画はどんでん返しでしょ?
ChimPi711@ChimPi711は『山下智久岡山県で会った時に「可愛いね」と言われます。よかったですね。 http://shindanmaker.com/10641 #newsmeet
makinchan@_8_fumi_8_ してるしてる(笑)マキ キムタクのドラマはオールクイア(笑)ハル カッコェェ(爆)でも素直やないんやね(笑)そこがまたェェねん(笑)ホンマは辛い…寂しいケド 人よりがんばり屋で(涙)
zeal019さよなら、僕を今日まで、支え続けてくれた人、ずっと消えないように、ずっと色あせないように・・・ SMAP「オレンジ」より