16:05

TwitterIDcontent
narukichi打ち切りは本当の話ではないでしょう TOKIOの山口が言ってただけらしい 打ち切ればいいのに
tplust922振られたキムタクに貴ちゃんが一言 ざまぁみろ!!
sakaimami娘の部屋では今日は嵐祭りになっているようで、嵐のベストがループ状態・・・。こないだは、関ジャニ祭りだったのだけど、昨日の「ひみつの嵐ちゃん」の影響だろうか・・・。
love7momoプライド再放送なぅ。初めて見た。きゅんきゅんドラマだw
キムタクすかんけど、なんかいいな☺
くそぅ。
きゅんきゅんしたいぜ☹
rocco_baldyやみくもにジャニーズ批判をする気は無いけど香取慎吾座頭市の主役とか勘弁してくれよ
key_ichiRT @Sonozaki_mie: RT @sekussi 草磲剛高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 “ごう” だし」
N_E_W_S__増田:関ジャニ∞の全国ツアーが始まったとき、錦戸くんに「ライブ、がんばってね!」と電話をしたら、「ありがとな」って答えてくれた。たったひとことだけど、そのときの声が、いつもの3割増しぐらい、うれしそうだったの。おかげで、こっちまでうれしくなっちゃったよ〜。
c_geruRT @akibablog: RT @sekussi: 草磲剛高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 “ごう” だし」
omikaRT @skyclaps: RT @sekussi: 草磲剛高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 “ごう” だし」
mononofu55tokioの取材陣がじゃまで先にいけないわ