14:05

TwitterIDcontent
kohimo26はじめます!関ジャニ∞についてのつぶやきが主になると思います。身近にエイターがいないのでエイター友達ができたらいいな♪丸ちゃんが大好きな30代主婦です!
ec_studio_osaka♪電話しようかな - SMAP
PinkBull_cannyRT @kumakichi_kun RT @sekussi: 草磲剛高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 “
hiro_hakaseバス乗り継ぎまで小一時間。行ったことの無いスタバ店舗発見。何とか座る。みんな、疲れてますな〜。TOKIOの人々。
toyoshinちきしょー!なんで森田剛なんだ、彩ちゃん(T_T)
dadaharadadaあー、山口達也みたいなひとのことか。 @nezi_makiQY70 そうそう、2ちゃんねる大好きな。
shippyon沢尻エリカ騒動そこまで興味なーい!騒ぎすぎじゃないか?ニュースが無いのか?どーでもいーわ!そこまで大女優でもなくない?それならまだ上戸彩森田剛の熱愛の方が気になるんですけど!笑
goddess461【浜崎 あゆみ ♥ 長瀬 智也】 -ひとりぼっちのハブラシ http://bit.ly/a2Br6f
hcd01040@kharaguchi 脳科学・・・Mr.BRAIN(キムタク主演)のドラマやSF作品の世界の様にも考えていました。医療など社会の発展に寄与されることを願っています。
kankan551関ジャニを「せきジャニ」と読む兵藤さんのお友達のトンカツ屋さんの話とかwww