12:05

TwitterIDcontent
earth_yuka山Pの生茶のCM初めて見た。関ジャニ∞にもCMを〜!
ConGrazieそういえば『君といた未来のために』っていうドラマあったな〜私は凄い好きだったよ。確か2000年になるその瞬間、映画館にいた主人公(堂本剛)の時間が1995年に巻き戻る設定。
haluchyせんせーが関ジャニ∞とか言いだしたwwなにそのたとえw
telebee_tnc【放送中】−笑っていいとも!タモリ関根勤久本雅美草なぎ剛オリエンタルラジオ・オードリー・平井理央アナウンサー− #tncoa
ironsand2009RT @sekussi: 草磲剛高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 “ごう” だし」
mugichocolateRT @sekussi: 草磲剛高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 “ごう” だし」
ot_boyaRT @sekussi: 草磲剛高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 “ごう” だし」
xxakanaixx@igaran 濃ゆい夢だったね…おたがいに!そう だだをこねるレオタード(私もレオタード)→TOKIOのやまぐちくんと一緒に殺人が行われているという城にのりこむ→惨劇 みたいな TOKIOのやまぐちくん…好きになりそうだぜー!
WaaaxRT @sekussi: 草磲剛高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 “ごう” だし」
MUN_JPRT @sekussi: 草磲剛高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 “ごう” だし」