15:05

TwitterIDcontent
roponG山下P様と中丸雄一様のコンサートやらない?お互いの曲をカバーし合うってゆう。
ptiroキムタク以外は非常に魅力的なキャストなのになー(´ω`)見たいけど見たくないビミョーな気持ち
chika5x10どうやったら大野智くんのお嫁さんになれるのかな…
goddess461KAT-TUN山下智久のプライベートショットが流出!! http://bit.ly/dpRuIf
Uee12Tおはよーござます。今日の夢の出演:堂本光一、長瀬くん、松岡くん、まっすー。…あれ?おかしいな。KAT-TUNを見てきたハズなのにかすりもしない
momoko000o(*^▽^*)oあはっ♪確かに見てたりしたら夢に出て来るよね(^O^)/ RT @sainosu: 多分最近昼のドラマ「HERO」観てたからかなww RT @momoko000: @sainosu キムタクが夢に〜いいな(笑)
kinaco832yogurtんんー…いいともの当日キャンセル待ちって相当厳しいのねん…特にSMAPが出る曜日…
sekussi草磲剛高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 “ごう” だし」
now_ウチの子お手製のホットケーキなう,メタルギアやりたい電車内なう,ラッキーピエロハンバーガーなう,CAFE DINER ROOMなう,帰ってきてから漫画の新刊忘れていたことに気付くなう,kimi_shigure: 録りためてた関ジャニ∞MAPなう,出口の現代文実況中継
sainosu多分最近昼のドラマ「HERO」観てたからかなww RT @momoko000: @sainosu キムタクが夢に〜いいな(笑)