23:05

TwitterIDcontent
suragorou愛人がナイスチョイス!・・・てか和田アキ子w @suragorouの『夫は妻夫木聡、愛人は松本潤、お父さんは谷原章介、弟は織田裕二、幼なじみ和田アキ子』です。さいこーですね‼ http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
KDT51244おめでとうございます(*^_^*)これからもどんどん呟いてください! RT @KD5111: 100ツイートめになりました(*^_^*)堂本兄弟なくて残念だけど…KinKi Kids大好き♪と記念に呟いてみる〜(^^;)
ayu_yaeno喜べばいいのか悲しめばいいのか分からない! @ayu_yaenoには『二宮和也似でおばさんスメルで3cmの酒飲みな高校生』の天使がついています。 http://shindanmaker.com/9100
2nana6ゲンダイのくせに泣かせる記事だ…http://bit.ly/9JGsMZ と思ったけどこれもキムタクの人柄のおかげ
59soulモテ期診断書:@59soulさんはSMAPが全員結婚した後、モテ期がやってきます。※twitterの中だけでモテます。 http://shindanmaker.com/9144 #moteki いつのことだか。
satomasa1106香取慎吾もバナナぢゃし...
4M1ファッションも仕草も歌い方から何もかもキムタク化していく亀梨和也。そう思うのはプトゥだけなのだろうか…??
jaune_poulpeた、タイムリー 丁度テレビに松潤映ってる @jaune_poulpeには『松本潤似でオレンジスメルで110〜120cmの引きこもりな22才』の天使がついています。 http://shindanmaker.com/9100
ykkkn7219イッテQを見るつもりでつけたら、『シゲコプター』を作ってた(笑)なんでシゲかと思ったら、城島茂タケコプターを作ってた…
5124my2002年5月のキンキラキンキワールド。光ちゃん一人で「堂本剛特集」、一ヶ月遅れのお誕生日祝いを。テープにメッセージ吹き込んで(^^) タンクトップに剛くんの似顔絵を描く。「目ぇはね、彼はクリッとしてますよ。クリッと・・・パッチリ目でね。つぶらな瞳ですよね。」