17:05

TwitterIDcontent
pitanguitaありがとうー!夢って、時々思いがけないメッセージがあったりするよね。意識が追いつかない時に、夢見て新しい次元に行くのかな。でもキムタクのはおもしろかった。RT @Lica77cantador 引っ越しお疲れ様☆ 夢はおもろいね。
cheshiremmm@maimunchii わかりました!その三人に似た人を見掛けたら即にぽらさんにリプライを! TL上のみなさん!にぽらさんの好みは国分太一くんですよー!と呼びかけてみるww
Solm66姉ちゃんのワガママを聞いてあげました。iPodtouchをあげ、iTunes関ジャニ∞を登録してやりました。
とても疲れた…(>_<)
n180033ハゲをむくキムタク?RT @hiasa: 「牙をむくハゲタカ」って、よく考えたら変だな。
2wistなんとなくハウルちょろっと見た……これハウルの声初めて聞いたとき、キムタクってなんでもできるんだ……って思ったよね。
yukinko_s@aikoyie 嵐…!!TOKIO…!!(興奮)嵐は大野君が好きで、TOKIO山口達也が好きだよ!!(聞いてない)バトン宜しくですわ〜ん♪
mozu_mozuテレビで「松岡」って言ってたからビックリして振り返ったらTOKIOの松岡さんだった。 もう修造さん以外は松岡姓名乗るな頼むから←
kn0we通ったからね。.@kn0weさんを東京23区に例えると「渋谷区( http://bit.ly/bXfN5z )」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=tokio23ku [東京23区ったー] #23ku
aikoyie嵐も仲良しだけど、TOKIOもかなり仲良いよな。というか、城島さんの自伝を読んだことあるけど、私生活でも結構つるんでいるようなので、実は嵐よりも仲良しなんじゃないかと思う。というわけで、鉄腕DASHとか観ていると和む♪仲良しなのって癒されるよね(*´▽`*)
basilisabRT @KR10_Photo: みなさまのお知恵を拝借!!

近藤真彦率いるコンドーレーシング10周年記念写真集PRをつぶやき中です。

売れ行きは、現在足踏み状態。ツイッターでムーブメントを起こして完売を目指したい!!
なにか良い案はありませんかw
#su