05:05

TwitterIDcontent
soniama@mi_s ヨウイチをやめないで 狂おしいほど君のことを愛してるから (by kinki kids
mi_s@soniama ヨウさんをやめないで 追いつめないで 夢を消さないで(by kinki kids
ketuboushow@mi8o8im アタシ関ジャニ∞だったよwww
nywedding_creahttp://taka-photo.blogspot.com/2010/03/blog-post_31.html SMAPソフトバンクCMでもロケされたタイムズスクウェアで撮影! http://bit.ly/9T9XUq
SerjkoRT @Rodrigeth 今日、中居正広の日本一わかりやすい政治。って番組で勉強した!
天下りの意味をやっと知った〜。最低なことだったんですね。
oh_kuma(すばるくん) 関ジャニ∞のメインボーカルやで!モテるに決まってるやん!女のコにやさしいし、満点やと思うよ!
ayukawataiyo太陽とはたまにメールするんだ!いつも可愛い質問されるんだ!笑 たとえば、山下くんは体重何キログラム?とか グラムまでつけなくても!笑 自分らしく頑張ってね♪今日は寒いのでちゃんと腹巻してねるように!笑(山下智久の日記より)
amz_rankin「 フリースタイル―大野智作品集 大野 智 (著) 」が 79 位(↑21)にランクアップ! http://bit.ly/cQVLmD
hirochandayo4 話「過ぎし日」【コード・ブルー2】: 藍沢耕作(山下智久)が、祖母の絹江(島かおり)の病室にいると、ひとりの男(リリー・フランキー)がひょっこりと顔を出した。絹江は、思わず誠次と口に出す。だが、男は藍沢の姿を見ると、すぐに... http://b
hirochandayo5 話「愛する人」【コード・ブルー2】: 突然、現れた父親。そして、母親の死の真相とは…藍沢耕作(山下智久)は、絹江(島かおり)が相変わらずはっきりと教えてくれないことに苦悩していた。一方、冴島はるか(比嘉愛未)の恋人、田沢悟... http://b