23:05

TwitterIDcontent
usami_ringoT E C H O P O L I S  TOKIO TOKIO
買ったCDのとある曲がもう耳から離れないです。一日中聞いてるかも。
キモチ悪い電子音が気持ちいいいいのです
kiiitsu@uttuput やってくるんだねTOKIOへ。
kano_co@lisalisakkuma そーゆーとこが好き。雑草だからさーSMAPは(笑)成り上がりたい気持ちの強い人達だからリーダーはもちろん、みんな根性あるんだね。
asyura2comさっきまで日テレが特番でSMAPの中井と池上が解説する政治のナンタラをやっていましたが、明らかに小泉ヨイショ、小沢こき下ろしが見え見えで過去の脱税疑獄事件もポツポツと挟み、中…
http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/4
sbhtabRT @hihi_johnny: @masason 日テレの番組でSMAPの中居君が小池議員に「携帯は今ソフトバンクがイイですね!」と発言してました!ソフトバンクiPhoneユーザーの私も聞いててニヤリとしました。孫社長の頑張りのおかげです。有り難うございました
wankitu@koitalow ははは。>宮崎あおい vs キムタク
guidemeキンキキッズ 2ちゃん 最新 ユーチューブ」が「KinKi Kids 情報」って? ... http://guideme.jp/pcm/KinKi+Kids+%BE%F0%CA%F3
kabasawaありがとうございます。全202のメール・ノウハウ。できることから実行してみてください  RT @vets_tokio 出版、おめでとうございます。購入次第、勉強開始します!!!
tomoko_pumpkin三十路女が何を言っとる!と非難されても、関ジャニが大好きだー!!!DVD欲しいよー。誰かサンフランまで送ってーーー!!!
Ken_O0923@KoH5269 長谷川に大きく期待してはいけないとあれほど…!なんかこの感覚、キムタクがスタメンで出てきた時の感覚に似てる。あ、もちろん両選手とも好きです。