20:05

TwitterIDcontent
yu_k_ianan『胸キュン男子』特集のP114荒木健太郎って人がかっこいい★有名な人にはいまいち心引かれず…敢えて言うなら寝っ転がってる小栗旬が一番かなwwちなみに関ジャニ∞ではやっぱり錦戸くんだょねww『俺かっこいいでしょ?』的な雰囲気が残念だけどww
side_ntm確かに『今日も誰かの誕生日』はSMAPに合う。
myukotoriスマップの中居正広さんと池上彰さんが政治を詳しく説明している番組がすごく分かりやすくて良いから中学生あたりの人は観るべきだと思う、ホント分かりやすいから
kanhachi「オープンな政治を目指す」と言ってみた、だけですね。RT @j_doby: チラッとSMAP仲居の政治番組見た。鳩山由紀夫さんは「オープンな政治を目指して」全然オープンじゃないじゃん。麻生太郎のところでエコポイントの話しなかったし。
qmoto中居正広の政治の番組「小学5年生でも分かるように」解説すると言って噛み砕いて話すのはいいけど、ひな壇の芸能人がいちいち大げさに驚いていてお前ら小学5年生じゃなくてもういい大人なのにどんだけ無知なんだよって思うし目ざわり。
IROSUMIA中居正広の」ていうか「池上彰の」だな
maconn@abewo もはや年度末ならぬ世紀末を感じますね。中居正広の政治番組初挑戦ってw
su_san_0502@famire0000 ちょおぉぉぉぉおっ!!いきなりすみません(゜Д゜)SMAP好きなんで食いついてしまいました(´・ω・`)中居くんに何があったんでしょう…(´Д`)はぁはぁ
moon512SMAPの中居くんが政治をわかりやすく解説中!忙しい中、本当に頑張って勉強したんだなぁと言うのが凄く伝わってきます。ただいま小泉政権時代を解説中。歴代最高支持率だったんですね。私は小泉さんは「自民党」ではなく「日本をぶっ壊しちゃった」と思っていますが。
mmuasiic@mmuasiicさんが今後加入するかもしれないバンドorグループは関ジャニ∞です。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898 ……わぁ〜お。