13:05

TwitterIDcontent
miro_cherry池上彰はほぼ全てのキー局に登場しニュース解説してるけど、なんか納得いかない。…なんで?→“中居の授業を監修するのは、あの池上彰中居正広の授業に足りない点があれば補足し、間違いがあれば訂正を加える” http://goo.gl/6pUG
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】
出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. ✏ http://am6.jp/9q2arY
TaruLangley@Rhea0117 中国のキムタク言ったやつ誰だwww
ken24yuukaつよ〜泣
SHOCK幕間中にマネージャーづてに光ちゃんへ手紙渡すとか素敵過ぎる(ノ△T)

光ちゃん嬉しかったんだろうな♪
雪崩ながら手紙読んでる姿が目にうかぶなぁ(o^∀^o)

間違いなく世界一の光ちゃんファンだね、つよは☆

KinKi Kidsの絆

Kurumi02うちのリアとも(男子)がうちが関ジャニ∞好きなことしっててww「昨日。TVに関ジャニ∞出ちょったよ〜」って今日言ってきたwwおためしかっ!見れないもん;;
myjjjj近畿住んでないしキッズでもないけど嬉しいお! @myjjjjさんが今後加入するかもしれないバンドorグループはKinki Kidsです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
berryeunice「お観になる」のことです。確認しました。新堂本兄弟番組に関ジャニが出演して、女もやらしい番組見るのかという話になった時に「おみになるんでしょうか」って。へえ?
sam3samカップリングはサイダーの歌かしら RT @jnews1: 大野智君主演ドラマ「怪物くん」の主題歌が、嵐の新曲「Monster」に決定。 #arashi
dragondskサイゾーったら(ウフフ) RT @cyzowoman: 滝沢秀明、オトコばかりの稽古場に「楽しい現場です」と大満足 http://bit.ly/d9eaIJ
2451michi正解♪ RT @KinKi_Love: それが一番です☆@pikaorin 手紙じゃなくツヨを抱き締めて寝ればいいのにっ! @KinKi_Love: まとめて抱きしめて寝ている図ですね@D51D244MA 剛さんからの手紙を抱きしめて寝る堂本光一(^-^)/