09:05

TwitterIDcontent
sugarmickeyがんばる(`・ω・´) @sugarmickeyさんが今後加入するかもしれないバンドorグループはSMAPです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
legi関ジャニ∞がしばらくエイトって読めなかったクラスタ
252515わーい 学習発表会に関ジャニNEWSKAT-TUNが出てきた夢みたよ 急上昇歌って盛り上がった夢 そんでもって河本と同棲してる夢もみた
go_ma_shi_o閣下ww アホの方てww RT @T_HAL: 昔、KinKi Kidsのアホの方が、太陽を見るとくしゃみがでるみたいな発言をしてたのを思い出した。てか、Kidsって歳じゃあないよね。あの二人。
bislucas4河本準一堂本光一を聞き間違えた
yui731最近嵐より関ジャニ∞のほうが気になる。周りの影響大。
semifinal俺の隠された過去シリーズ:稲垣吾郎みたいな髪型してた
happyolたっきーって…あっち? 滝沢秀明、オトコばかりの稽古場に「楽しい現場です」と大満足 http://bit.ly/d9eaIJ
nadianko関ジャニの男前をめざせというラジオを、聞いてるんですが、横山裕みたいのがいっぱいますね。
yui731今回のananの表紙、関ジャニ∞カワイイ