15:05

TwitterIDcontent
momoko18屋上 RT @ooooooor: キムタクは足が短いけどスタイリストがいいからあまり気にならない
203104arashi女性自身『男伊達3連発 木村拓哉 大野智 山下智久』名前の並びがすげーww 見開き2ページ。魔界プリンスで「ヤーッ」の写真(オリスタと同じ)と怪物くん&魔界プリンスの小さめ写真ですた。
kintah今思うと、そもそもSMAPに対して嵐って、やっぱりまずいよなあ…比較対象となるスペックが象徴されてるし
LiddellKominamiなんでキムタク!?(爆) でも聞けて嬉しい! あとで買い物がてらに行って来ます♪ @eli_ossan モイ! TwitCasting ファミマなう。 http://twitcasting.tv/eli_ossan/movie/87247
pjd0329cブログ 舞台・ミュージカル - 1位:Endless SHOCK 2008(初回生産限定)
出演者名:堂本光一発売元:(株)ジャニーズ・エンタテイメント(株)ソニー・ミュージックディス.. ✏ http://am6.jp/c7dIm6
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】
出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. ✏ http://am6.jp/9xemQN
yupo81関ジャニ∞単独DVD見てる!!懐かしいな〜
kisaragifuwawa@harunetsu 了解しました。因みに、命名の理由は…なんだろう!?SMAPのくさなぎ君ですか!?(^^)
zootnetetaiお、のどか。今日はあったかいのかい?TOKIOは今日まで冬のもよう。。。RT @yougei 会社のみんなでお昼にお花見です。 http://twitpic.com/1bvv12
prince_aurora31前に、ジャニーズなら嵐とV6って書いたけれど、Kinki Kidsもデビューから聴いている&歌います♪